SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

20120325.jpg

昨日、ウォーキング途中で遭遇した黒猫ですが、
実は、以前にも見掛けています。

ニャニ(何)してるの~と声を掛けたら、
近づいてきて、スリスリしてゴロン。
人に慣れていますが、飼い猫っぽくないのですよね。
それに、写真ではわからないかもしれませんが、
まだ子どもです。

前に見掛けた時は、もう一匹いたのですが、
今回は、探したけれど見つかりませんでした。
ちょっと気になります。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

nana_hyr

晴れて風がなければポカポカで
みんな跳ねるように遊んでいるのかもしれませんね^^
コロンとされると、もうその場に根が張ってしまいます私w
by nana_hyr (2012-03-26 13:33) 

mk_papanero

おお~昔飼ってたクロにゃんこに似てる~。
かわええ~
by mk_papanero (2012-03-26 18:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
スリスリですよね。家のハナはワンですが、スリスリします。
by 夏炉冬扇 (2012-03-26 19:19) 

まるみ

> nana_hyrさん
コロンとされて、私もしばし根が生えてしまいました。
ウォーキングの途中なのに(^_^;)
by まるみ (2012-03-27 23:06) 

まるみ

> mk_papaneroさん
尻尾が特徴的ですよね。
by まるみ (2012-03-27 23:13) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
スリスリされるとメロメロになります(^o^)
by まるみ (2012-03-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。