SSブログ

二兎を追う者は… [日常]

この週末、行きたいライブがふたつありました。
あわよくば両方と欲張ったら、
結果的に、両方行けませんでしたorz

家庭があれば、いろいろと事情があるので、
まあ、仕方ないのですが、
今週は、パワーが不足するかも…。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

nana_hyr

と、記事を読んでnice!とするのもおかしなかんじですが^^;残念でしたね。
そんなこともあるけど、次回ライブへいくパワーはたまったことだし、
一週間スタート!がんばってね\(^o^)/
by nana_hyr (2012-04-09 08:08) 

mk_papanero

こんばんは。
どちらへ行かれる予定だったんですかね?
次の機会に期待ですかね。
by mk_papanero (2012-04-09 20:58) 

まるみ

> nana_hyrさん
この記事にnice!はまずいよなぁ、
って思うことありますね。
今月は後半に、いろいろライブ予定を入れています。
次のライブ目指して頑張ります(^^)v
by まるみ (2012-04-10 08:02) 

まるみ

> mk_papaneroさん
ご存知ない確率が高いと思いますが、
土曜日が、おがさわらあいさん、
日曜日が、Ryu Mihoさんのライブでした。
次は、行けたら15日です。
by まるみ (2012-04-10 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタクリ貫禄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。