SSブログ

衣更え [日常]

ここ数日、気温が高めで、
電車の中や事務所では、暑くて汗ばむくらいです。
そこで、早くも衣更え。
冬服とは、さようならです(捨てませんよ!)
ちょっと不安もありましたが、まったく問題ないです。

暑さに弱いうえに、冷房が嫌いな私には、
しんどい季節がやってきます。
ん?まだ早いですか(笑)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 6

nana_hyr

こういう気温が上がり始める時が汗かきます、わたしw
脱げる肉襦袢のはずだったんだけどな~w
by nana_hyr (2012-04-12 12:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
衣替え、勤めてたころを思い出しました。
by 夏炉冬扇 (2012-04-12 18:35) 

figaro

私も冷房嫌いなので、嫌な季節が来ます(T_T)
by figaro (2012-04-13 00:14) 

まるみ

> nana_hyrさん
私は、薄手の服に着替えたのに、
いまだにダウンを着ている人もいます。
汗かかないのかなぁと不思議で仕方ありません。
by まるみ (2012-04-13 08:33) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
衣更え=制服って感じですよね。
本当は6月1日だったかと思いますが、
それまで冬服なんて、とても無理です。
by まるみ (2012-04-13 08:36) 

まるみ

> figaroさん
コメントありがとうございます。
去年は、節電のおかげで極端な冷房を避けられ、
これで十分じゃないかと思いました。
今年も節電=弱冷房でまいりましょう。
by まるみ (2012-04-13 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三たび、さくらAGF MAXIM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。