SSブログ

AGF MAXIM [食]

20120413.jpg

次のインスタントコーヒーは、AGFのMAXIMです。
これは、けっこう好きです。
香りは、いまひとつだけれど、
なかなかマイルドで、いい味出してると思います。
ゴールドブレントに比べて、
安価なところも評価できます。
コストパフォーマンスの高い一品です。
あくまで、私個人の感想ですけど。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

nana_hyr

これを見ると、
エージーエーフ♪ とCMの唄が流れてきます。

最近CM見かけないかな・・・。
by nana_hyr (2012-04-13 09:30) 

mk_papanero

うーん「違いの分かる・・・」アレ違った!
by mk_papanero (2012-04-13 16:56) 

ソノ日暮

「だばだぁ~~~~」アレ?これも違った!
by ソノ日暮 (2012-04-13 17:32) 

夏炉冬扇

今晩は。
コーヒーは水がいいとおいしく飲めますね。ぎゃらりぃが井戸水なのでコーヒー好評です。そんなに高い豆じゃないんですが。
by 夏炉冬扇 (2012-04-13 21:12) 

まるみ

> nana_hyrさん
コーヒーギフトはエ~ジ~エフ♪かな?
by まるみ (2012-04-14 09:36) 

まるみ

> mk_papaneroさん
う~ん、ちょっと違うみたいですね(笑)
by まるみ (2012-04-14 09:38) 

まるみ

> ソノ日暮さん
う~ん、それもちょっと違いますね(笑)
by まるみ (2012-04-14 09:39) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
コーヒーに限らず、水は大事ですね。
おいしい水があるのは羨ましいです。
by まるみ (2012-04-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣更えジンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。