SSブログ

ジンクス [日記]

20120413.jpg

昨日は、13日の金曜日でした。
不吉な日とされていますが、由来は明確ではないようです。

私は、わりと縁起をかつぐタイプですが、
13日の金曜日に、特に悪い思い出はありません。
その代わり、その翌日の14日の土曜日に、
いろいろな出来事を経験しています。

さて、今日は雨ですが…。


※画像は、フリーサイトから拝借しました。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

あじゃ

こんにちは

朝、はおぼえていたのですが すっかり忘れてました
それぐらいがちょうどいい!?
by あじゃ (2012-04-14 12:41) 

沈丁花

やっぱり・・・そうでしたの〜
実は、早朝〜マックの故障〜???
慌てて〜どうなることかと〜(^◇^;)
「13日の金曜日」!!!ウッフフフ・・・
by 沈丁花 (2012-04-14 16:52) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
土曜日いいことがあるといいですね。いかがでしたか?
by 夏炉冬扇 (2012-04-15 06:18) 

まるみ

> あじゃさん
確かに、気しないのが一番なので、
忘れているのはちょうどいいですね。
by まるみ (2012-04-15 08:46) 

まるみ

> 沈丁花さん
早朝からマックの故障!
でも、大事には至らなかったようで何よりです。
by まるみ (2012-04-15 08:48) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
これといって、良いことも悪いこともありませんでした。
こうした平和な日々が一番ということかもしれません。
by まるみ (2012-04-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AGF MAXIM破裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。