SSブログ

破裂 [ギター]

20120415.jpg

事情があって、しばらくギターを弾いていません。
エレアコに電池をセットしたままだったのを、ふと思い出し、
久し振りにギターケースを開け、取り出してみたら…。

もっと弾いてあげないと可哀想ですね。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

mito_and_tanu

これ、9Vの電池ですか? 実際に破裂してるのは始めてみました。入れっぱなしは駄目なんですね。
by mito_and_tanu (2012-04-15 15:27) 

mk_papanero

思わず、チューナーに入れっぱなしの9V電池確認してしまいましたw
by mk_papanero (2012-04-16 03:26) 

まるみ

> mito_and_tanuさん
そうです。9Vの電池です。
使わない機器に電池を入れっ放しにするのは禁物ですね。
by まるみ (2012-04-16 08:23) 

まるみ

> mk_papaneroさん
チューナーの電池は大丈夫でしたか?
時々チェックした方がいいですね。
by まるみ (2012-04-16 08:24) 

desidesi

先日、実家の古いギターチューナーの
無事を確認してきました。
9V電池、最近あまりお店に置いてないですね。
先日ダイソーで見つけて即買いしました。
by desidesi (2014-11-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンクス4/15 elli+katz+nory「.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。