SSブログ

4/21 小田和正TOUR2012どーもどーも その日が来るまで@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ [音楽]

小田さんのコンサートで、仙台までやって来ました。
ネタバレになるので、内容については、あまり触れません。
というか、小田さんのコンサートは、ひたすら楽しんでいて、
セットリストをメモしようとかいう気が、まったくないので、
そもそも、詳細をお伝えすることができません。
TOUR2011とは、演奏曲目が若干異なる、とだけ言っておきましょう。

ところで、会場となったセキスイハイムスーパーアリーナですが、
なかなか行きにくい場所にあります。
仙台から、臨時のシャトルバスも出ていますが、
私たちは(今回は、妻と一緒)、最寄駅の利府という駅まで電車で、
そこから臨時バスで会場に向かいました。
マイミクさんの話を聞くと、これが、正解だったかもしれません。
きょう行かれる方は、参考にしてください。
但し、早めに行くことをオススメします。
本数がないので。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

沈丁花

お疲れ様でした\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-04-22 13:00) 

まるみ

> 沈丁花さん
好きなことをしていると、疲れなんて感じません。
でも、帰ってきて、どっと疲れが…(笑)
by まるみ (2012-04-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杜の都4/22 小田和正TOUR2012どーも.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。