SSブログ

4/22 小田和正TOUR2012どーもどーも その日が来るまで@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ [音楽]

仙台公演2日目です。
昼過ぎまでは市内観光。
仙台城跡の桜は、青葉山の上だけあって、
見頃は、まだまだこれからでした。
小田さんが通ったであろう東北大学工学部の前も通りました。

さて、あっと言う間の仙台公演2日目。
出だしはMCも少なく、淡々と進行。
昨日は、いきなり飛ばし過ぎたので、
ちょっとセーブしたのかもしれません。

その代わりというわけでもないでしょうが、
なんとアンコールでゲスト登場。
それだけでなく、昨日より、2曲も多かった!
むふふ。

同一公演でも、だから、何回も行きたくなるのです。
有意義な仙台公演2日目でした。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

nana_hyr

ツアー!!!
小田和正さんの声、神ですよね。
美味しいものも満喫してるかな~??
by nana_hyr (2012-04-23 13:07) 

まるみ

> nana_hyrさん
小田さん、大好きなんです。
仙台まで、2泊3日で2公演だったので、
美味しいものは、ぐっと我慢してきました…。
by まるみ (2012-04-23 18:59) 

ニッキー

おぉ、小田さんのライブ\(^o^)/
あの透き通るような声がステキですよねぇ^^
かみさんも大ファンでよく車の中でCDかけてます(^^♪
by ニッキー (2012-04-23 21:36) 

まるみ

> ニッキーさん
小田さんの歌声は、本当に素敵です。
女性ファンが多いですが、
男性ファンもけっこう来てました。
by まるみ (2012-04-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。