SSブログ

5/21 Rhapsody in Japan Folk tale@西麻布a-life [音楽]

昨夜は、a-life×Pegasus presents 「Rhapsody in Japan Folk tale」
に行ってきました。

「鬼羅の歌」と「ほうちょうかけたか」という童話の朗読と、
ヴァイオリン、キーボードと尺八による演奏、
そして、舞とのコラボレーションです。

出演者は、
 酒井麻吏(朗読)
 かねこはいり(朗読)
 上原由恵(朗読)
 藤間亜寿賀(舞)
 松本浩和(尺八)
 Pegasus(有働皆美Vn・藤舘静香Key)
 有働皆美(音楽プロデュース)
の皆さんでした。

朗読されたのは、皆さん、役者さんだけあって、
臨場感ある朗読で、話に引き込まれてしまいました。

朗読に合わせた音楽と舞も、とても素晴らしいもので、なかなか貴重な体験でした。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食咬まれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。