SSブログ

咬まれました [猫]

20120523.jpg

左手を咬まれました。
犯猫は、こいつです!
タグ: 犯人 咬む
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

空楽

大丈夫ですか?
by 空楽 (2012-05-23 13:23) 

ぴーすけ君

アマ噛みだったことをお祈りします。
by ぴーすけ君 (2012-05-23 15:31) 

しのりん

あらら@@;
何かご機嫌斜めになるような事があったのでしょうか(´・ω・`)
手を怪我してない事を祈ります。
by しのりん (2012-05-23 16:52) 

ゆうのすけ

^^; 出血とか大丈夫ですか?
痕になるような怪我でありませんように!☆
by ゆうのすけ (2012-05-23 21:01) 

mk_papanero

あらら、なんでまた・・・
私はじゃらしていてたまにやられますが・・^^;
by mk_papanero (2012-05-23 21:55) 

まるみ

> 空楽さん
幸い傷は深くないです。
1か所を除いて…。
by まるみ (2012-05-24 08:09) 

まるみ

> びーすけ君さん
時々力が入っちゃうみたいです…。
by まるみ (2012-05-24 08:16) 

まるみ

> しのりんさん
本猫は甘えてるつもりだと思います。
でも、段々力が入ってしまうことがるのです。
手が傷だらけです(>_<)
by まるみ (2012-05-24 08:18) 

まるみ

> ゆうのすけさん
出血ありです。
歯が食い込みましたから…。
by まるみ (2012-05-24 08:19) 

まるみ

> mk_papaneroさん
手を舐めていたかと思っていたら、
ガブッとやられました。
by まるみ (2012-05-24 08:20) 

nana_hyr

あらら(T_T)
それはそれは・・・
猫の爪、かみ傷はなおりが悪いから・・・^^;
お大事に、と小さい引っかき傷のある手で
キーを押す・・・w
by nana_hyr (2012-05-24 11:50) 

ソノ日暮

写真の犯猫ちゃんは黙秘権を行使しているようですね(*´艸`)
言うに言われぬナニか深い事情があったんでしょう^^;
by ソノ日暮 (2012-05-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/21 Rhapsody in Jap..今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。