SSブログ

5/27 松本道香MICHIKA Bar vol.12@新宿リバティベル [音楽]

20120527.jpg

昨夜は、道香さんのアコースティックライブ。
vol.12ということになっているけれど、
実は、11回目だったようです(笑)

そして、今回は、なんと、本物のbarでのライブ。
20人くらいの限定ライブで、それでも、ぎゅうぎゅう詰めでした。

MICHIKA Barでは、毎回、オリジナルカクテルが2種類用意されます。
アルコールに強い人向けと、そうでもない人向け。
私が頼んだのは、もちろん後者。
バーボンとブラックウォッカと、あれとこれ?で、25度くらいあるとか!
私には強過ぎ…。

ライブハウスではなく、普通のbarなので、
ステージがあるわけでもなく、
ステージ代わりの場所と客席の近いこと近いこと。
おかげて、すごく一体感があったし、
後半は、みんな酔っ払いで、大いに盛り上がったのでした。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。