SSブログ

健康診断 [健康]

20120529.jpg

きょうは、会社で健康診断です。
なので、朝食抜き。

毎年、あれこれ引っかかりますが、
さて、今年は、どうなることでしょう。

健康診断の前になると、節制した生活をする人がいますが、
それもどうかと思いますよ。
普段の状態をチェックしてこそ、意味があるのでは?

※イラストは、フリーサイトから拝借しました。
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

hirosan

まるみさん:ご訪問ありがとうございます♪
年甲斐もなく遊びすぎました
お気遣いありがとう☆
by hirosan (2012-05-29 18:39) 

nana_hyr

ははは^^;節制していたクチですw
でもでも(と、いいわけw)、それで食生活の乱れ再認識するんですよねぇ、毎年節制がきつかったなぁ^^;
by nana_hyr (2012-05-29 20:08) 

ニッキー

健康診断の日程が決まると、規則正しい生活をしてましたw
大して変わるわけではないのですが・・・(^_^;)
by ニッキー (2012-05-29 23:31) 

沈丁花

体重が一番の気懸かりでした〜ウフフ・・・
by 沈丁花 (2012-05-30 05:47) 

まるみ

> hirosan
その後、具合はいかがですか。
無理は禁物ですよ。
by まるみ (2012-05-30 07:50) 

まるみ

> nana_hyrさん
直前に節制して、問題ない結果が出るのであれば、
ある意味健康なのでしょう。
でも、1年に1回、問題点を指摘してもらい、
手当てをしていくのが大切かなと思っています。
by まるみ (2012-05-30 07:54) 

まるみ

> ニッキーさん
健康診断の直前だけ規則正しい生活をしても、
あまり結果は変わらないのでしょうかね。
そのあたりは、ちょっと気になるところです。
by まるみ (2012-05-30 07:56) 

まるみ

> 沈丁花さん
体重は気になりますね。
それと数年前から始まった腹囲の測定!
それとなく、お腹を引っ込めたりして(笑)
by まるみ (2012-05-30 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/27 松本道香MICHIKA Bar..つばめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。