SSブログ

6月ですね [日常]

20120601.jpg

早いもので、今年も、もう6月です。
バタバタしているうちに、
5か月が過ぎ去った気がします。
そして、そうこうするうちに、半年が終わるんです。

今年の春は、いつになく天候不順で、
荒れた天気が続きました。
そして、今晩あたりから、雨が続きそうな気配です。
梅雨入りも遠いことではないですね。

さてさて、今週も金曜日。
私は、明日も仕事ですが、もうひと頑張りです。

※画像は、去年のものです。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

nana_hyr

過ぎてみるとあっという間ですね。
沖縄の梅雨入りが早かった時は、本州の梅雨入り遅いそうです。
でもどうなるかなあ。
長い梅雨は困るけど、降らなくては野菜が育たないし^^;
by nana_hyr (2012-06-01 08:57) 

空楽

時間の流れが本当に早いですね・・・

by 空楽 (2012-06-01 11:22) 

ぴーすけ君

あっという間に6月になっちゃいましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-01 12:29) 

ニッキー

この前まで「寒い~」と言ってたのに、あっという間に梅雨入りで夏が来ますね^^;
昔は月日の経つのがもっと長かった気がするのですが・・・(>_<)
by ニッキー (2012-06-01 17:07) 

沈丁花

一年があっと言う間に過ぎていきます〜
嫌ですね~(^_^;
by 沈丁花 (2012-06-02 04:08) 

まるみ

> nana_hyrさん
雨が降らないと、畑は困りますね。
でも、雨ばかりでも困るし…。
これは、人間の勝手な言い分で、
いかんともしがたいですね。
by まるみ (2012-06-02 08:37) 

まるみ

> 空楽さん
年を重ねるごとに速くなる気がします。
一日一日を大切にしたいものです。
by まるみ (2012-06-02 08:38) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
そして、あっという間に正月が来るんです(^O^)
by まるみ (2012-06-02 08:39) 

まるみ

> ニッキーさん
最近は、春と秋がはっきりしないので、
「寒い」から「暑い」に直行する気がします。
だから余計に月日の経つのが短く感じるのかも?
by まるみ (2012-06-02 08:42) 

まるみ

> 沈丁花さん
一年が本当に早いです。
嫌ですね…。
by まるみ (2012-06-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱臼癖土曜出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。