SSブログ

土曜出勤 [仕事]

20120322.jpg

週末の土曜日ですが(週末でない土曜日なんてあるのか!)、
きょうは、一日、仕事です。

月末から月初にかけては、何かとやることがあります。
どこも同じではないのかな。

いつもより少し遅い電車に乗って出勤です。
そのせいか、土曜日ですが、けっこう学生が目立ちます。
授業があるのか、それとも部活でしょうか。

さてさて、土曜日は、定例の会議もないし、
電話もないに等しいので、
自分の仕事に専念することができます。
ちゃっちゃと片付けちゃいますよ~(^-^)/
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 4

yoko-minato

皆さんが休日の時の仕事・・・
大変ですね。
でもいいこともありそうですね。
by yoko-minato (2012-06-02 09:19) 

ソノ日暮

僕もやらなくちゃなんないことが山のように・・・
テンション上げてバッサバッサ片付けてやりましょう(`・ω・´)ノ”
by ソノ日暮 (2012-06-02 11:01) 

まるみ

> yoko-minatoさん
土曜日は、会議もなく、電話もかかってこないので、
自分の仕事に専念できて、捗るのが何よりです。
by まるみ (2012-06-03 10:18) 

まるみ

> ソノ日暮さん
おかげさまで、やりたかったことは、
すべて片付けることができました。
by まるみ (2012-06-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月ですね今年のアジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。