SSブログ

博多土産 [食]

20120615.jpg

博多通りもん。
美味しいです。
ちょっと甘めなので、
ひと口サイズが、丁度良い感じ。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

ひらてん

おはようございます
娘も私も博多通りもん大好き(*^。^*)
by ひらてん (2012-06-15 07:19) 

ぴーすけ君

中はあんこなのかな?
美味しそう♪お茶と一緒に食べたいわ。
by ぴーすけ君 (2012-06-15 12:13) 

asty

通りもん 大好きです。この頃、福岡に行かないので
食べられません^^;
by asty (2012-06-15 16:19) 

ひでぷに

”博多通りもん”ってどんなのでしょう(?_?)
知らないのって私だけ~~♪でしょうか?
ちなみに、鹿児島と宮崎以外行ったこと無いんですぅ。
by ひでぷに (2012-06-15 16:32) 

夏炉冬扇

今晩は。
よく背南電してますね。
博多まで電車で20分です。

by 夏炉冬扇 (2012-06-15 19:24) 

まるみ

> ひらてんさん
おはようございます。
博多通りもんって有名なんですね。
食べ過ぎに注意しましょう(笑)
by まるみ (2012-06-16 08:32) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
中は、小豆のあんこではなくて、
「白生餡(隠元豆)」と原材料にあります。
お茶と一緒に食べるのは良いと思います。
by まるみ (2012-06-16 08:36) 

まるみ

> astyさん
ここにも大好きという方が(笑)
人気があるお菓子なんですね。
by まるみ (2012-06-16 08:37) 

まるみ

> ひでぷにさん
お土産でいただいていますが、
私は、九州に行ったことがありません!
なので、博多通りもんも知りませんでした。
by まるみ (2012-06-16 08:39) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
「背南電」に悩んでしまいましたが、
「宣伝」ですね!
by まるみ (2012-06-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金持ち?交差点クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。