SSブログ

雨と風と [自然]

20120622.jpg

台風だった低気圧の影響でしょうか、
今朝は、けっこう強い雨が降り、
風も吹いています。

梅雨なんだし、雨が降るのは仕方ないし、
蒸し暑いときに、風は気持ち良いのですが、
一度に来られると、ちょっと厄介です。
まあ、人間の勝手な言い分ですが…。

さてさて、今週も金曜日。
もうひと頑張りですね。

※画像は、フリーサイトから拝借しました。
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ぴーすけ君

もうひとがんばり!
by ぴーすけ君 (2012-06-22 10:13) 

ひでぷに

群馬も明け方までは凄い雨でした。
今年の梅雨、台風来たりで異常ですよね。
本日、自分は会社休みです(*゚ー゚)>
お仕事もうひと踏ん張り頑張って下さい!
by ひでぷに (2012-06-22 13:40) 

夏炉冬扇

今晩は。
写真ナイス。モノクロ調が生きてます。
by 夏炉冬扇 (2012-06-22 18:52) 

沈丁花

もう一踏ん張り〜頑張って下さい。
来週は良いお天気期待しましょう・・・♫☀
by 沈丁花 (2012-06-23 05:25) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
頑張りました!
by まるみ (2012-06-23 08:22) 

まるみ

> ひでぷにさん
梅雨に台風は、
梅雨+台風ではなく、梅雨×台風な気分です。
さあ、やっと週末です。
by まるみ (2012-06-23 08:25) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
借り物ですけど…。
by まるみ (2012-06-23 08:26) 

まるみ

> 沈丁花さん
関東は、今日は、晴れるみたいです。
今は、どんよりとした梅雨空ですが。
by まるみ (2012-06-23 08:27) 

おきぬ

1週間、雨にたたられましたね~!
雨上がりの夕方の風が涼しくて気持ちいいのが
せめてもの救いでした♪

by おきぬ (2012-06-23 18:54) 

まるみ

> おきぬさん
さすがに梅雨ですね。
今週もすっきりしない天気が続くみたいです。
まだ当分は、こんな天気が続くんでしょうね。
by まるみ (2012-06-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。