SSブログ

目覚まし猫 [猫]

20120627.jpg

目覚まし時計をセットして寝ていますが、
それよりも早く、目覚まし猫のカイが、
「ごは~ん、ごは~ん」と鳴きだします。
「まだ早い」って言って無視してると、こんな感じ。
ふて寝(笑)
nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

沈丁花

可愛いですね〜微笑ましい〜(笑)
by 沈丁花 (2012-06-27 07:42) 

空楽

ふて寝してくれるとは有り難いですね。
晞綺は起きるまでずっと顔を舐めます。 涙
by 空楽 (2012-06-27 08:52) 

asty

この前は胸の上に乗ってきて、顔をぐりぐりくっつける、という
荒業で起こされました (^^;
ふて寝するなんて 可愛い!
by asty (2012-06-27 10:09) 

mk_papanero

ふて寝なら可愛いですね。
軽い猫パンチ→ハードな猫パンチで
起こされることも(^^)
by mk_papanero (2012-06-27 13:20) 

ひらてん

我が家のミミも ごは~ん ごは~んと鳴くんですよ
みんな 「そんな聞こえるだけさ」 と信じてくれません。
by ひらてん (2012-06-27 16:44) 

夏炉冬扇

今晩は。
なるほど。
ふてニャンだ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-27 19:38) 

ゆきち

我が家のニャンコも目覚まし時計より確かな
腹時計を持っているようで、毎朝、大鳴きです^^;
おかげで、休みの日も朝寝坊することがなくなり、
一日が長くなりました。
by ゆきち (2012-06-27 20:42) 

ひでぷに

ふて寝でもカワイイですね!
我が家のにゃんズは早朝、鳴きながら人を起こしに来るので、ナデナデしてあげると何故かまた寝てしまいます。
(自分も二度寝しちゃいますが...)
うちは「なでにゃさい!」って意味で来るのかもしれません。
by ひでぷに (2012-06-27 20:59) 

OMOOMO

猫って朝、早いですね、お腹すいて目が覚めるんですね。
by OMOOMO (2012-06-27 22:57) 

ニッキー

うちのにゃんずはかみさんしか起こしませんが、かみさんが起きるまで顔を舐めたり、体を横断したり縦断したりするそうです^^;
by ニッキー (2012-06-27 23:45) 

まるみ

> 沈丁花さん
迷惑なんですが、可愛いです(笑)
by まるみ (2012-06-28 08:19) 

まるみ

> 空楽さん
顔を舐められるのは厳しいですね。
賢い方法ですね(^^)
by まるみ (2012-06-28 08:21) 

まるみ

> astyさん
それは確かに荒業ですね。
とすると、カイなんて可愛いものですね。
by まるみ (2012-06-28 08:26) 

まるみ

> mk_papaneroさん
猫パンチですか。
皆さん、けっこうハードな起こされ方をしているんですね(^_^;)
by まるみ (2012-06-28 08:27) 

まるみ

> ひらてんさん
私は信じますよ。
うちのカイも、間違いなく「ごはん」と鳴きますから!
by まるみ (2012-06-28 08:28) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
でしょ!
目がこわいけど(笑)
by まるみ (2012-06-28 08:29) 

まるみ

> ゆきちさん
休みの日に早起きすると、1日が長くて、
充実した休日を過ごせますよね。
カイの腹時計は、あまり正確ではないけれど。
by まるみ (2012-06-28 08:31) 

まるみ

> ひでぷにさん
「なでにゃさい!」ですか。
それも可愛いですね。
by まるみ (2012-06-28 08:34) 

まるみ

> OMOOMOさん
カイはダイエット中で、ご飯の量を減らしているので、
余計にお腹が空くんだと思います。
by まるみ (2012-06-28 08:35) 

まるみ

> ニッキーさん
うちのカイも、寝ている私をわざわざ踏んづけていきます!
by まるみ (2012-06-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八味唐辛子梅雨の中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。