SSブログ

7/6 水戸黄門ギタートリオ 丸山ももたろう音楽生活35周年記念ライブ@中目黒楽屋 [音楽]

DSC02702r20.jpg

水戸黄門ギタートリオ:丸山ももたろう(gt)、杉本篤彦(gt)、大橋勇武(gt)
Folk、Soul Jazz、Rockと全くスタイルの違う3人のギタリストのアンサンブル。

このトリオが、この日記に登場するのは6回目くらいでしょうか。
水戸黄門ギタートリオという名前になってからは2回目です。

今回は、丸山ももたろうさんの音楽生活35周年と、
55回目の誕生日をお祝いするライブでした。

そんなこともあって、今回はゲストあり。
お祝いに駆け付けてくれたelliさんと、shuさん。これはサプライズ。
そして、クレジットにもあったT-SQUAREの安藤正容さん。
ギター4本のアンサンブルなんて、いやぁ、豪華です。
ギター好きにはたまりません。

会場には、(昨夜の時点で)明日入籍するという女性、
先月結婚したという女性がいらしたことも手伝って、
とってもとってもおめでたい雰囲気で満たされていました。

写真は、ファンの方とお店からプレゼントされたケーキを持つももさんです。
表彰状になっているのですが、わかりますか?

これからも、益々元気で、私たちを楽しませてくださいね。
ももさん、おめでとうございます!
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

おきぬ

おめでたいことがたくさん重なった
ステキな日だったのですね~♪
ケーキ、びっくりです!
最初普通に表彰状だと思っていたので、
「ええ! ケーキなの!」と驚きでした。
by おきぬ (2012-07-07 23:14) 

まるみ

> おきぬさん
ステキな日のステキなライブでした。
この表彰状型のケーキですが、
ちゃんと、その場で、読み上げられました。
「あなたは三十五年にわたり優秀な成績を収め…」
すごいですよね。
by まるみ (2012-07-08 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借りたい!雨上がりの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。