SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

20120809.jpg

写真では、わかりませんが、
ちょっと脚が悪いようでした。

とあるお宅の駐車場にいたので、
おそらく、飼い猫だと思います。
というか、そう願いたいです。

私に気付いたら、奥に逃げてしまい、
かろうじて収めた1枚です。
nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 18

沈丁花

ねこ「なあに〜?…」と、言ったかどうか〜?
振り返った一枚なのでしょう…(笑)
by 沈丁花 (2012-08-09 07:24) 

ひでぷに

ホント、飼い猫ちゃんなら良いですけどね...
by ひでぷに (2012-08-09 07:32) 

ひらてん

おはようございます
前脚でしょうか?たしかに地面につけてないですね
飼い猫であってほしいです
by ひらてん (2012-08-09 07:36) 

asty

可哀そうなノラちゃんを見ると、無責任な飼い主に
腹が立ちますね。
この子は足が悪いなら、尚の事、飼い猫であって
ほしいですねー。
by asty (2012-08-09 08:48) 

夏炉冬扇

今日は。
飼い猫だといいですね。
by 夏炉冬扇 (2012-08-09 14:21) 

アールグレイ

このネコさんが幸せであることを願います。
by アールグレイ (2012-08-09 16:42) 

青竹

怪我をしたのでしょうか。
早く元気になって欲しいです。
by 青竹 (2012-08-09 17:12) 

ryang

なんだかさびしそうな背中です。
飼い猫だったらいいな。と思います。
by ryang (2012-08-09 20:26) 

ゆきち

飼い猫さんであってほしい、心からそう願います。

by ゆきち (2012-08-09 22:16) 

まるみ

> 沈丁花さん
言っているかもしれませんね。猫語で(笑)
by まるみ (2012-08-10 07:43) 

まるみ

> ひでぷにさん
手前から奥に引っ込んで安心したみたいなので、
ここのお宅の飼い猫さんじゃないかと…。
だといいんですけどね。
by まるみ (2012-08-10 07:44) 

まるみ

> ひらてんさん
おはようございます。
前脚ですね。
雰囲気から、飼い猫だと思います。
まあ、希望的観測ですけれど。
by まるみ (2012-08-10 07:48) 

まるみ

> astyさん
ガレージの奥に引っ込んだら落ち着いたので、
そこは彼のテリトリーなんだと思います。
きっと、この家の猫さんです!
by まるみ (2012-08-10 07:50) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
本当に、飼い猫であって欲しいです。
by まるみ (2012-08-10 07:50) 

まるみ

> アールグレイさん
顔を見る限りでは、不幸そうではありませんでした。
幸せに暮らせるといいですね。
by まるみ (2012-08-10 07:53) 

まるみ

> 青竹さん
一時的な怪我という感じではありませんでした。
それだけに飼い猫として保護されていることを願います。
by まるみ (2012-08-10 07:54) 

まるみ

> ryangさん
怪しい人(私)から離れて、
ほっと一息ついているところかと思います。
飼い猫であって欲しいですね。
by まるみ (2012-08-10 07:56) 

まるみ

> ゆきちさん
本当に飼い猫さんであって欲しいですね。
by まるみ (2012-08-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。