SSブログ

8/29 カモシカと私。(1783BAND×カモシカプール)@高円寺JIROKICHI [音楽]

20120829a.jpg

メンバー全員が稲葉さんという1783BANDとカモシカプールの
コラボレーションライブに行ってきました。
1783BANDは、稲葉政裕さんのご家族を中心としたバンド、
カモシカプールは、吉祥寺を中心に活動しているバンドです。

1783BANDは、家族でひとつになれて素敵でしたし、
なんだかとっても羨ましく感じました。
稲葉さんの温かい視線がなんとも言えませんでした。

カモシカプールは、初めて聴いたのですが、いいバンドです。
火曜日と土曜日に、吉祥寺のサンロードでライブをしているそうで、
ちょっと覗いてみたくなりました。

いつも、ひとりでライブを観に行く私ですが、
今回は、ある方とご一緒させていただきました。
ひとりで行っても、知った顔には出会うのですが、
やはり仲間と一緒に行くのは、とても楽しいものですね。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃えるような今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。