SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

20120831.jpg

もっと小さかったときに、出会っていますが、
元気に大きくなっていました。
貫禄というか、余裕さえ感じられます。
それでも、一定の距離までしか近付くことを許してくれません。
なんだか、その成長ぶりが嬉しかったです。
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

ぴーすけ君

外猫さん、成長をみると嬉しいですね。
元気にしている証拠♪
by ぴーすけ君 (2012-08-31 12:54) 

夏炉冬扇

こんばんは。
貫禄ニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2012-08-31 17:22) 

青竹

子猫が頑張って生きて大きくなってくれていると
嬉しいものがあります。
by 青竹 (2012-08-31 20:19) 

ひでぷに

本当に、ノラちゃんは元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいですね(^^)
by ひでぷに (2012-09-01 00:22) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
元気な姿を見ると嬉しくなります。
by まるみ (2012-09-01 05:49) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはよおうございます。
まだ若いけど、落ち着きが感じられます。
by まるみ (2012-09-01 05:51) 

まるみ

> 青竹さん
本当に、その通りです。
たくましく成長して欲しいものです。
by まるみ (2012-09-01 05:52) 

まるみ

> ひでぷにさん
そうなんです。
元気な姿を見ただけで嬉しくなります、
by まるみ (2012-09-01 05:53) 

ねこじたん

美人さんですね♪
by ねこじたん (2012-09-01 07:47) 

まるみ

> ねこじたんさん
いい顔してますよね!
by まるみ (2012-09-02 06:44) 

ブランドコピー時計

初めまして(≧ε≦)
by ブランドコピー時計 (2012-11-30 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。