SSブログ

10/4 白澤美佳(vl.vo)金山千春(pf)Duoライブ@大井町マッカートニー [音楽]

20121005.jpg

12人のヴァイオリニストのひとり白澤美佳さんと、
ピアニスト金山千春さんのDuoライブに行ってきました。
場所は、大井町マッカートニー。
初めて行きましたが、25人限定というだけあって、
こぢんまりしたバーでしたが、
グランドピアノが置いてあり、とても素敵な雰囲気でした。

どんな曲を演奏するのかというと、
クラシックだけでなく、ジャズ、ポップス、歌謡曲と多様です。
タイトルで分かると思いますが、美佳さんは、歌も歌います。
昨夜は、涙そうそうとか。

久し振りのライブでしたが、
やっぱりライブは楽しくて、元気をもらえます!
初めてだった金山千春さんのピアノも素敵でした。

12人のヴァイオリニストは、NEW ALBUM発売中です(画像)。
楽しめますよ。
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エボニー今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。