SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

20121006.jpg

クロです。
写真を整理してたら出てきました。
何年か前に、外で子猫が鳴いているのが気になり、
家族総出で保護した猫です。
里親募集したところ、幸い希望者が見つかり、
もらわれていきました。
やんちゃな子だったけれど、どうしているかな。
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

green_blue_sky

今は里親さんのところで幸せにっ暮らしているのでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-06 07:37) 

asty

ア八ッ、まんまるお目めが可愛い!
里親さん、見つかって良かったですね~♪
きっと元気にしてますよ。

by asty (2012-10-06 12:19) 

みぃにゃん

ぎょろっとした目が可愛いですね。元気でいててほしいですね♪
by みぃにゃん (2012-10-06 14:53) 

のらん

なんて可愛い写真♪
きっと幸せに暮らしてますよ(^^)
by のらん (2012-10-06 15:18) 

青竹

ちょっと小首をかしげて、なんて可愛いのでしょう。
里親さんのところで幸せに暮らしていると思います。
by 青竹 (2012-10-06 20:06) 

ryang

うちのクロも真っ黒なのでクロという名前になりました(*^^*)
by ryang (2012-10-07 00:00) 

まるみ

> green_blue_skyさん
そうです。きっと幸せに暮らしているでしょう。
by まるみ (2012-10-07 09:07) 

まるみ

> astyさん
里親さん決まるまで時間がかかったのですが、
決まって良かったです。ちょっと淋しかったけれど。
元気にしてると思います。
by まるみ (2012-10-07 09:09) 

まるみ

> みぃにゃんさん
何か訴えるような目でしょ(^^)
大丈夫です。絶対、元気にしています!
by まるみ (2012-10-07 09:11) 

まるみ

> のらんさん
ありがとうございます。
私も、幸せに暮らしていると信じています。
by まるみ (2012-10-07 09:12) 

まるみ

> 青竹さん
ありがとうございます。
可愛がってもらっていると思います。
by まるみ (2012-10-07 09:13) 

まるみ

> ryangさん
真っ黒だったので、仮にクロと呼んでいました。
今は、違う名前かもしれませんが、
元気でいてくれれば、それでいいです。
by まるみ (2012-10-07 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。