SSブログ

クールビズだけど [仕事]

20121012.jpg

10月いっぱいは、クールビズの期間で、
上着は着なくてもいいのですが、
涼しくというか寒くなってきたので、
今朝から上着を着ています。
でも、着ると、ちょっと暑い。
そんな微妙な時期ですね。
う~ん、着るものに悩みます。
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

rtfk

いつからネクタイしようかと
周囲を見渡しながら
悩んでおります・・・。

by rtfk (2012-10-12 08:20) 

ぴーすけ君

この季節の服装調節は難しいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-12 13:33) 

koume

職場でもカーディガンを脱いだり着たりしています^^;
by koume (2012-10-12 20:42) 

ひでぷに

もうこちらの朝は、ジャケットが無いと寒いです...
by ひでぷに (2012-10-13 01:04) 

沈丁花

もう、厚手のコートが心地良い昨今です(笑)
by 沈丁花 (2012-10-13 05:33) 

まるみ

> rtfkさん
周囲の人たちの恰好が気になりますが、
今の時期は、半袖の人もいるしバラバラで、
かえって悩んだりしますね(^_^;)
by まるみ (2012-10-13 07:08) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
やはり、ジャケットとかカーディガンとか、
簡単に着たり脱いだりできるものが便利ですね。
by まるみ (2012-10-13 07:10) 

まるみ

> koumeさん
そうしたこまめな調整が健康管理の秘訣ですね。
by まるみ (2012-10-13 07:11) 

まるみ

> ひでぷにさん
日本列島、狭いようで広いですからね。
風邪をひかないようにしてくださいね。
by まるみ (2012-10-13 07:12) 

まるみ

> 沈丁花さん
北国は、こらから厳しい季節ですね。
体調管理に気を付けてくださいね。
by まるみ (2012-10-13 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間の勝手10/12 紫門Birthday Liv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。