SSブログ

10/12 紫門Birthday Live~感謝のうた~@高田馬場音楽室DX [音楽]

20121012.jpg

紫門さんのBirthday Liveに行ってきました。
東京でのライブは半年ぶりということで、
本当に久し振りに紫門さんにお会いできて、
とっても嬉しく、楽しい時間でした。

紫門さんの歌のコンセプトは「大人のための子守唄」。
聴いていて安らかな気持ちになれる、
私の大好きなアーティストです。

CDは、「とおりゃんせ」
j01.jpg

「Qualia」
j02.jpg
の2枚が出ています。
私のオススメです
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールビズだけど10/13 Jazzeal Live ハ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。