SSブログ

10/13 Jazzeal Live ハロウィンだよ全員集合!!@原宿LaDonna [音楽]

o0688067611119287454.jpg

仕事を終えて、連日のライブへ。
夕べは、JazzealのハロウィンLiveでした。

Jazzealは、
「ドラム 山田達也
 ベース 関 雅夫
 ピアノ&キーボード Yossy
 ヴォーカル 小島恵理
メンバー全員が熱烈なロックファンであり、
往年のハードロックをジャズのアプローチで、
しかもエモーショナルに、且つクールに決めるパフォーマンスバンド」。

毎回、ステージ衣装(コスプレ)にもこだわっています。
今回は、ゲストにFENCE OF DEFENSE)の北島健二さんを迎え、
その北島さんも第2部では、ドヴォルザークの恰好に…。

会場も、それはそれは、いろいろなコスプレで、
ステージより目立っているという声も…。

私は、洋楽には強くないのですが、
耳にしたことがある曲ばかりで、楽しく聴くことができました。
たとえば、「PURPLE HAZE」とか「BORN TO BE WILD」とか。

やっぱりライブは、元気をもらえます。
うん。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 2

にゃん

タイの にゃんといいます
 こんにちは ここ バンコクは ライブのお店が
  けっこうあって いたるところから 演奏が聞こえます
   でも ジャズとなると やはり少ないですね
    しっかりしたジャズ演奏が聞きたいです。
by にゃん (2012-10-14 12:02) 

まるみ

> にゃんさん
タイからコメントありがとうございます。
バンコクのライブハウスは、タイの音楽が多いのでしょうか。
生演奏は良いものですね。
by まるみ (2012-10-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/12 紫門Birthday Liv..眠い…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。