SSブログ

眠い…。 [日常]

20121015.jpg

朝早くに目が覚めてしました。
最近、そんな日が続いています。
多分、眠っていても、いろいろなことを考えているのです。
なんといっても悩みの多い年頃ですから(笑)
なんて、いつだって、悩みはありますよね。
大きさはまちまちだけれど。

さて、月曜日です。
雲があるけれど、きょうは晴れそうです。
今週も忙しいけれど、頑張らないと!
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

green_blue_sky

おはようございます。
ついつい考えてしまうことがありますね^_^;
人間だから、悩んだりと感情もいろいろ、って考えて、過ごしています~
by green_blue_sky (2012-10-15 08:44) 

にゃん

バンコクに住む にゃんです
 こんにちは 肉体疲労と精神疲労が かさなると
  疲れも取れにくいですよね
   にゃんは そんなとき日帰り温泉に入ります
    ここバンコクでも 8月にスーパー銭湯が
     できて にゃんも¥10000分の回数券を
      購入しました。
by にゃん (2012-10-15 16:24) 

mamisuke

目が覚めてしまったり、眠りが浅い時ってありますよね。
睡眠不足の原因が、早く解消されますように。
眠れなくても、リラックスできる時間をとって疲れを癒されてくださいね^^
by mamisuke (2012-10-15 21:24) 

momiji

ワタクシも思春期でしょうか(^^;)
いくつになっても悩みってあるんですね。
by momiji (2012-10-15 23:06) 

まるみ

> green_blue_skyさん
「人間は考える葦である。」
だから考え、悩むのが人間なんでしょう。
考えなくなっちゃう方が怖いですよね。
by まるみ (2012-10-16 07:37) 

まるみ

> にゃんさん
精神的な疲労は、肉体にも大きなダメージを与えますね。
そんなときには気分転換に温泉もいいですね。
先月行きましたけど、また行きたいな。
by まるみ (2012-10-16 07:40) 

まるみ

> mamisukeさん
ありがとうございます。
リラックスできる時間をとるのは大切ですね。
うまく気分転換を図っていきたいと思います。
by まるみ (2012-10-16 07:47) 

まるみ

> momijiさん
思春期かどうかわかりませんが(^_^;)
悩みの種は尽きませんね。
大小の悩みを乗り越えて、
いくつになっても成長していくのでしょう。
by まるみ (2012-10-16 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/13 Jazzeal Live ハ..朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。