SSブログ

カイブー [猫]

20121017.jpg

ちょっとポッチャリしたカイは、
家族からカイブーとか、単にブーと呼ばれることがあります。
そのたびに、私は、ブーじゃない!と言うのですが、
抵抗の甲斐もなく、定着しつつあります。
ちょっと可哀想だと思うんだけど、
本猫は、気にしている様子はありません…。
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 12

沈丁花

愛称ですね〜私の娘もブーと愛称で呼ばれていると聞きお驚いた。そして良い感じはしなかったが〜本人は一向に気にせず〜ブーが気に入っているらしい〜可笑しいものですね!・・・(笑)
by 沈丁花 (2012-10-17 08:58) 

みぃにゃん

寝てる姿が可愛いです、でももっとお腹大きいねこさんも見かけますよ~
by みぃにゃん (2012-10-17 15:00) 

ニッキー

我が家にもぽっちゃり育ったために”あざらしちゃん”呼ばれてるにゃんこがいます^^
本猫は”あざらしちゃん”と呼ばれても「うにゃ(^O^)」と嬉しそうに返事してます(^^;)
by ニッキー (2012-10-17 15:21) 

ひでぷに

動物は、ぽっちゃり位がカワイイですよね。
ウチのにゃんズも、皆からそれぞれ違う呼び方をされています^_^;
by ひでぷに (2012-10-17 16:20) 

青竹

カイちゃんはお団子尻尾ですか。
寝姿が可愛いですね。
by 青竹 (2012-10-17 19:35) 

ゆりあ

ポッチャリしてるカイちゃん、とってもかわいいですv^^v
寝姿も気持ち良さそうですね~♪
by ゆりあ (2012-10-17 22:17) 

まるみ

> 沈丁花さん
確かに愛称ですね。
悪意があるわけではないことはわかっていても、
反論したくなってしまいます。
by まるみ (2012-10-18 07:30) 

まるみ

> みぃにゃんさん
動物の寝ている姿って可愛いですよね。
上には上がいますが、
カイは6キロ超あるので、ダイエット中です。
by まるみ (2012-10-18 07:32) 

まるみ

> ニッキーさん
あざらしちゃんですか。可愛いですね。
返事をするのが羨ましいです。
カイは「ごはん」としかいいません(^_^;)
by まるみ (2012-10-18 07:34) 

まるみ

> ひでぷにさん
痩せてるよりは、ぽっちゃりしていた方が、
健康そうだし可愛らしいですね。
でもブーはねぇ…いまいちです。
by まるみ (2012-10-18 07:36) 

まるみ

> 青竹さん
はい、カイの尻尾はカギカギのお団子尻尾です。
幸せそうに寝ている姿は愛らしいです。
by まるみ (2012-10-18 07:38) 

まるみ

> ゆりあさん
ポッチャリでタフタフしています…。
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、
羨ましくなりますね。
by まるみ (2012-10-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日雨上がりの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。