SSブログ

夜明け前 [ウォーキング]

20121021.jpg

今朝も早起きして、軽くウォーキングに行ってきました。
本当は、眠れなかったりするだけなのだけれど…。

写真は5時過ぎに出掛けるときの景色です。
明けの明星=金星が写っているのがわかりますか?

この時間だと涼しいを通り越して、もう寒いですね。
吐く息はうっすらと白く見え、
歩いていると手がかじかんで、手袋が欲しくなります。

それでも、夏の暑い時期よりは歩きやすくて助かります。
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 14

沈丁花

綺麗なお空を見ながら朝のお目覚め〜〜〜
素敵な風景ですね・・・(^○^)
by 沈丁花 (2012-10-21 06:48) 

rtfk

秋の早朝 気持ち良いですよね☆

by rtfk (2012-10-21 07:18) 

cassis

早起きがニガテなワタシも、こんなロケーションなら
一度くらい目をこすって・・・と思いますた^-^
by cassis (2012-10-21 08:39) 

Hide

おはようございます。
今朝こそ「金星」を撮ろうと思いましたが
今朝の東京は、見る事が出来ませんでした、残念!
昨日は余りの輝きにUFOかと思ってしまいましたよ!
by Hide (2012-10-21 10:09) 

みぃにゃん

キレイな空ですね~。少し寒いぐらいが歩きやすいですよね。
by みぃにゃん (2012-10-21 11:06) 

ryuyokaonhachioj

ちょうど、私がPCを立ち上げた頃ですね。
晴れてる日はいくらか明るいけど、曇ってる
と暗いです。

by ryuyokaonhachioj (2012-10-21 14:38) 

夏炉冬扇

こんばんすは。
朝寒くなりました。
数日前から靴下履いての地下足袋です。
by 夏炉冬扇 (2012-10-21 18:23) 

まるみ

> 沈丁花さん
段々と朝が辛くなりますね。
それでも朝焼けを見ると、
爽快な気分になります。
by まるみ (2012-10-22 07:37) 

まるみ

> rtfkさん
きのうの日中は暑いくらいでしたが、
朝は寒いくらいでした。
でも、しゃきっとして気持ち良いです。
by まるみ (2012-10-22 07:38) 

まるみ

> cassisさん
早起きは苦手ですか?
私は夜更かしが苦手です。
早朝のウォーキングは、
人も少なくて爽快ですよ。
by まるみ (2012-10-22 07:40) 

まるみ

> Hideさん
私も東京ですよ。郊外ですけれど。
星を見るには、良い季節になってきましたね。
by まるみ (2012-10-22 07:42) 

まるみ

> みぃにゃんさん
そうなんです。
暑いと歩くのは大変です。
今くらいの気候が丁度良いですね。
by まるみ (2012-10-22 07:44) 

まるみ

> ryuyokaonhachiojさん
私と一緒で早起きですね。
これから更に朝が遅くなって、
暗くて天気がわからなくなります。
by まるみ (2012-10-22 07:46) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
寒くなってきましたね。
靴下を履いても地下足袋は冷たいでしょう。
風邪をひかないでくださいね。
by まるみ (2012-10-22 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ月曜日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。