SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

P1000160r30.jpg

ちょうど6年前、2歳のときのつばめです。
クローゼットの扉の上に乗っています。

今と変わらないといえば変わらない体型ですが、
最近は、クローゼットの扉の上に乗ることはありません。

鼻の黒いところが、ハート形に見えませんか。横向きだけど。
鼻黒は、つばめのチャームポイントです。
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 20

沈丁花

皇后さまのような気品と貫禄に満ちていますね〜〜〜(笑)
by 沈丁花 (2012-10-20 05:37) 

旅爺さん

凛々しい姿が何ともいいですね。
by 旅爺さん (2012-10-20 08:26) 

ぴーすけ君

凛々しくていいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-10-20 12:37) 

のらん

すごい!! どうやって乗るんでしょう(*_*)
by のらん (2012-10-20 14:34) 

みぃにゃん

高い位置から見上げられると気品感じますね。
by みぃにゃん (2012-10-20 15:05) 

yes_hama

ご訪問いただきましてありがとうございます。
つばめさん、高い所で鼻高々ですね(?)
可愛いです。^^)
by yes_hama (2012-10-20 16:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
確かにそういわれると…
まだまだやんちゃだったころですね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-20 18:52) 

koume

ホントだ、ハートに見えます♡
by koume (2012-10-20 22:37) 

おきぬ

どうやっ登ったのでしょう!!
お鼻のハートも、顎下の黒模様も
個性的でなんともステキです♪
by おきぬ (2012-10-20 22:50) 

ryang

黒鼻、ハートです。かわいいですねー。
ネコちゃんの鼻はピンクが多い中、ステキです。
クローゼットの扉の上って、どうやって登るんですか?
運動能力がすごく良い子なんですね(^^
by ryang (2012-10-21 04:04) 

まるみ

> 沈丁花さん
そんな…。皇后さまに申し訳ないです。
by まるみ (2012-10-21 06:21) 

まるみ

> 旅爺さんさん
猫って、凛々しいかと思えば、
思いっ切り脱力してたり、
不思議で可愛い生き物ですね。
by まるみ (2012-10-21 06:26) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
気品があるでしょ(^^)
by まるみ (2012-10-21 06:27) 

まるみ

> のらんさん
さすがにいきなりは乗れません。
近くの台の上からジャンプします。
by まるみ (2012-10-21 06:28) 

まるみ

> みぃにゃんさん
「どうだ文句あるか!」って感じで偉そうですね。
by まるみ (2012-10-21 06:30) 

まるみ

> yes_hamaさん
コメントありがとうございます。
猫って高いところが好きですよね。
by まるみ (2012-10-21 06:32) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
そうですね。やんちゃだった頃です。
今では、ここに乗ることはありません。
by まるみ (2012-10-21 06:33) 

まるみ

> koumeさん
よかった、ハートに見えて(^^)
by まるみ (2012-10-21 06:34) 

まるみ

> おきぬさん
近くに台があって、そこから乗ったんです。
鼻黒と顎黒がチャームポイントですが、
顎が黒いのって珍しいですよね。
by まるみ (2012-10-21 06:38) 

まるみ

> ryangさん
さすがに床からジャンプ!というわけにはいきません。
近くの台から飛び乗るんです。
ハート形の鼻黒についてステキだなんて、
ありがとうございます。
by まるみ (2012-10-21 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UCC THE BLEND 117夜明け前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。