SSブログ

神楽坂 [仕事]

20121025.jpg

仕事で神楽坂まで行ってきました。
坂道の両側は、賑やかな商店街で、
ちょっと有名な店もあるようですが、
残念ながら、眺めている余裕はありません。

この坂は一方通行で、しかも午前と午後で、
一方通行の方向が変わります。
切り替えるときに混乱はないのか、
ちょっと気になります。

時間があるときに、ゆっくり散策してみたいところです。
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 6

ぴーすけ君

ゆっくりと散策したい場所ですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 12:51) 

OMOOMO

神楽坂いいですよね、好きな街です。
by OMOOMO (2012-10-25 15:12) 

asty

切り替える時ってこわい気がしますし、
知らない人は逆流しそうですね^^:
by asty (2012-10-25 23:40) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
神楽坂の商店街を眺めるのもいいのですが、
のんびりと裏道を探検してみたい街です。
by まるみ (2012-10-26 07:30) 

まるみ

> OMOOMOさん
神楽坂。
活気があって、裏道に入ると閑静な街。
そんなイメージがあります。
by まるみ (2012-10-26 07:33) 

まるみ

> astyさん
車がすれ違えない道幅ではないので、
切り替えるときは、一時的に両方向に流れるのかもしれません。
ちょっと見てみたいです。
by まるみ (2012-10-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。