SSブログ

クラス会 [友人]

きのうは、高校のクラス会でした。
年に一度、だいたいこの時期に集まります。

今年は、幹事が突然転勤になってしまい、
開催が危ぶまれましたが、
代役がしっかり務めてくれ、無事に開催できました。

高校時代の仲間が集まると、
昔話に花が咲き、話題が尽きません。
それでも、時間は限られているから、
お開きの時間はやってきます。

高校時代の仲間は、
私にとっては、青春時代を共に過ごした、
かけがえのない人たちです。
また元気で集まれることを願っています。
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 6

mamisuke

同窓会、楽しそうですね^^
年に1回開催されるって、すごいですね。
卒業以来ン十年、一度も開催されたことがありません。。。
by mamisuke (2012-11-11 20:15) 

沈丁花

青春時代が〜蘇ったことでしょう・・・
幸せな時間が流れましたね〜(*^^)v
by 沈丁花 (2012-11-12 04:48) 

PopLife

私のとっては中学時代です、が、
何だかんだと会ってたのは高校時代です。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-11-12 13:52) 

まるみ

> mamisukeさん
クラス会は楽しいです。
こういう集まりは、幹事役がいないと、
なかなか実現できないものですが、
幸い、そういうことが好きな人間が多くて(笑)
by まるみ (2012-11-15 07:30) 

まるみ

> 沈丁花さん
高校時代の仲間に会うと、
気持ちもその頃に戻った気がします。
楽しい時間でした。
by まるみ (2012-11-15 07:31) 

まるみ

> PopLifeさん
青春時代の仲間たちって、いいものですね。
by まるみ (2012-11-15 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メトロポリタン美術館展寒い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。