SSブログ

曇り [自然]

天気予報では、通勤時間帯は雨でした。
東京の郊外では雪という可能性もあり、
傘を差しての通勤を覚悟していましたが、
幸いなことに雨も雪も降っていません。

このまま晴れに向かうと思われますが、
明日の祝日は、また、雨の予報です。
せっかくの三連休なのに、ちょっと残念です。
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

みほ

三連休も雨模様ですか。
お日様のありがたさが、
分かろうと云うものですね。
by みほ (2012-11-22 08:05) 

Rchoose19

どもっ。今朝は暖かでしたね♪
雨上がりなので空気もしっとりと、
お肌にもやさしい感じでしたよ(*^。^*)
by Rchoose19 (2012-11-22 08:28) 

OMOOMO

明日は雨の予報、世の中は3連休なんだ。
by OMOOMO (2012-11-22 13:49) 

みぃにゃん

今日と明日はこちらもお天気良くないです。せっかくの連休なのにテンションさがりますね。
by みぃにゃん (2012-11-22 14:42) 

夏炉冬扇

今晩は。
24日はお寺の奉仕作業。雨が続くとちょっと。
by 夏炉冬扇 (2012-11-22 17:57) 

沈丁花

此の時期のお天気〜不安定ですね〜
少しでも晴れてくれると嬉しいのですが(^^)50パーセントの傘マークです(涙)
by 沈丁花 (2012-11-23 05:11) 

まるみ

> みほさん
きょう23日は雨が降りますが、
明日、明後日は晴れマークが出ています。
本当にお日様はありがたいですね。
by まるみ (2012-11-23 07:35) 

まるみ

> Rchoose19さん
この時期は、急に寒くなったり、
空気は乾燥してたりするので、
体調管理に気を使いますね。
風邪などひきませんように。
by まるみ (2012-11-23 07:55) 

まるみ

> OMOOMOさん
すみません。私は、三連休です。
ばたばたと用事を片付けます。
by まるみ (2012-11-23 07:57) 

まるみ

> みぃにゃんさん
雨も降らないと困ることは分かっているのですが、
やっぱり太陽が恋しいです。
by まるみ (2012-11-23 07:59) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
きょう23日は、全国的に雨模様ですが、
24日は、今のところ大丈夫そうですね。
by まるみ (2012-11-23 08:01) 

まるみ

> 沈丁花さん
今さっき、雨が降り出しました。
きょうは、日中も気温が上がらないでしょうね。
by まるみ (2012-11-23 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色づく街今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。