SSブログ

選挙間近 [政治]

20121211.jpg

総選挙と都知事選の投票日が近づいてきましたが、
投票所の入場券が届いていないことが発覚しました。
もう届いてますよね?

こういう場合は、選挙管理委員会に連絡すればいいのかな。
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 44

コメント 8

夏炉冬扇

こんにちは。
選挙済ませました。
by 夏炉冬扇 (2012-12-11 13:52) 

chima

うちは神奈川なので参考になるかわかりませんが
届いてますよ
by chima (2012-12-11 15:43) 

sato3

年末のお歳暮商戦の影響か、選挙の案内状が遅れまくっているようです。選挙管理委員会でもどうしようもないようです。水曜日にも届かないようなら問い合わせてみてはどうでしょうか。
by sato3 (2012-12-11 18:43) 

沈丁花

投票・・・昨日済ませてきました〜
ぼつぼつ・・・結構ひっきりなしに〜〜
人が出入りして居ました〜
向かいの教室で例会でしたので。(賑)
by 沈丁花 (2012-12-12 04:47) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
早いですね。
今回の選挙は悩みます。
by まるみ (2012-12-12 07:33) 

まるみ

> chimaさん
きのうになって届きました。
なんでこんなに遅いのか問い詰めたいです。
by まるみ (2012-12-12 07:35) 

まるみ

> sato3さん
きのうになって、やっと届きましたが、
遅れまくっているんですね。
選挙管理委員会のせいではないとは、
それはそれで困ったものです。
by まるみ (2012-12-12 07:37) 

まるみ

> 沈丁花さん
投票所が賑わっているのは良いことですね。
自分の1票の影響力を考えると、
無力感を感じないでもありませんが、
やはりきちんと意思表示したいと思います。
by まるみ (2012-12-12 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揚げ出し豆腐御膳届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。