SSブログ

チキンタツタ [食]

20121223.jpg

期間限定で、って、いつまでか知らないけど、
チキンタツタが復活しています。
もちろんマクドナルドの話です。

これ、好きなんですよね~^ ^
食べなくちゃと思っていたのですが、
やっと食べられました。
やっぱり、これ、好きだなぁ~。
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 4

johncomeback

期間限定モノは、食べなきゃって思ってしまいます。
by johncomeback (2012-12-23 11:00) 

ryang

私も今日食べました(^^
チキンタツタ、期間限定からレギュラーメニューに戻ると
全然売れないのでまた期間限定になってしまうんですよねー。
これとベーコンポテトパイ、出ると必ず食べます(^^
by ryang (2012-12-23 22:29) 

まるみ

> johncomebackさん
期間限定ものには、やられてしまいますね。
そのなかでも、チキンタツタは特別です。
by まるみ (2012-12-24 09:28) 

まるみ

> ryangさん
レギュラーメニューにすると売れないんですか!
確かに、いつでも食べられると思うと、
安心しちゃって、手を出さなかったしますね。
もう1回は食べなくっちゃ(^^)
by まるみ (2012-12-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。