SSブログ

1月も後半です [日常]

早いもので、1月も半分が過ぎました。
今年も、24分の1が終わったことになります。
残りは、半月が23回です!

こんなことを毎年書いている気がします(^_^;)
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

asty

ほんとにそうですね~。
そして、あっという間に「今年も終わりですねー」なんて
いうんでしょうね(^^:
by asty (2013-01-16 09:02) 

johncomeback

そうか~、もう24分の1が終わったんですね。
歳と共に、時間の流れが加速していくなあ。
by johncomeback (2013-01-16 13:51) 

ken

本当ですね、時間は刻々と過ぎていきますね・・・
by ken (2013-01-16 19:12) 

沈丁花

然し、毎日同じ日は来ないのですね〜(苦笑)
明日は何が起こるのでしょう…興味津々…
都合の良いことだけとは限らない…
飛んでもないこと~予期しないことが〜
成るべくお手柔らかに願いたい~(哀願)
by 沈丁花 (2013-01-17 05:17) 

まるみ

> astyさん
1月は年始休暇があるので早く感じ、
2月は28日と短いから早く感じ、
3月は期末、卒業式でバタバタし…。
こんな感じで1年が過ぎてゆくんですね。
by まるみ (2013-01-17 07:29) 

まるみ

> johncomebackさん
そう考えると、1年もあっという間ですよね。
本当に加齢とともに、時の流れも早くなるようです。
by まるみ (2013-01-17 07:33) 

まるみ

> kenさん
それだから、有意義な時間を過ごしたいですね。
by まるみ (2013-01-17 07:34) 

まるみ

> 沈丁花さん
そうですそうです。
きょうという日は、2度とやってこないのです。
退屈な日々も困りますが、波乱万丈も疲れます。
適度に刺激のある日々であって欲しいものです。
by まるみ (2013-01-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。