SSブログ

筋肉痛 [健康]

きのうの1号の引っ越しは、
なんとか無事に終わりました。

しかし、わかっていたことではありますが、
その影響で、それこそ全身が筋肉痛です。

それも、まだまだこれから、
ピークがやってきそうな気がします。

やっぱり業者に頼むのが正解で、
1号も、次回からはそうする、
と言っておりました。

さて、筋肉痛だけど、頑張りますよ。
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 8

沈丁花

お疲れさまでした…(._.)オジギ
筋肉痛は辛いですね〜お大事になさって下さい
by 沈丁花 (2013-01-21 06:46) 

みぃにゃん

お引越しお疲れ様でした。筋肉痛早くとれるといいですね
by みぃにゃん (2013-01-21 10:18) 

夏炉冬扇

今日は。
お疲れ様です。
こちらも違う筋肉使ったので…
by 夏炉冬扇 (2013-01-21 12:32) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2013-01-21 12:57) 

まるみ

> 沈丁花さん
本当に疲れました…。
日頃、いかに筋肉を使っていないか実感です。
このまま鍛えればいいのでしょうけどね…。
by まるみ (2013-01-22 07:18) 

まるみ

> みぃにゃんさん
引っ越しは大変ですね。
ひとり暮らしといえども、
けっこうな荷物があります。
筋肉痛は、きょうも健在です…。
by まるみ (2013-01-22 07:20) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
普段と違う筋肉を使うと、筋肉痛になりますね。
ウオーキングをしているので、
足の筋肉痛が一番軽く済んでいます。
by まるみ (2013-01-22 07:23) 

まるみ

> green_blue_skyさん
こんなに疲れたのは久し振りです。
回復するまで、ちょっと時間がかかりそうです。
by まるみ (2013-01-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1号の引っ越し雪の予報だったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。