SSブログ

雨上がり [自然]

昨夜から今朝にかけて、雪の予報でしたが、
今回も雪は降らず、雨で済みました。

朝起きて、カーテンを開けたときに、
白くない風景を見て、ホッとしました。

さて、今週も木曜日。
きょうは、いろいろあるけれど、頑張ります。
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

green_blue_sky

白い世界にならず、雨でよかった(^_^;)
by green_blue_sky (2013-01-24 07:07) 

沈丁花

矢張り雪は嫌われているようですね〜(笑)
私も歓迎しているわけではありません!
仕方なく…受け入れているのです。(諦め)
雨で良かったですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-01-24 07:30) 

momiji

雪が積もってたら、非日常性の気分もチョッピリ(^_^)
by momiji (2013-01-24 18:06) 

ため息の午後

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで楽しい夜になりました(笑)。
これからもよろしくです。
by ため息の午後 (2013-01-24 19:54) 

まるみ

> green_blue_skyさん
まだ、前の雪が残っていますからね。
雨のおかげで、だいぶ融けました。
by まるみ (2013-01-25 07:25) 

まるみ

> 沈丁花さん
雪が嫌いというわけではないのですが、
通勤の混乱を考えると、どうしても…。
雪国の方には申し訳ないです。
by まるみ (2013-01-25 07:27) 

まるみ

> momijiさん
子どもの頃は、雪が楽しみでしたが、
今では、そういうこともなくなりました。
確かに非日常的ではありますけどね。
by まるみ (2013-01-25 07:31) 

まるみ

> ため息の午後さん
楽しい夜になって何よりでした。
しばらくお休みしますが、
よろしくお願いします。
by まるみ (2013-01-25 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春遠からじ思うところあって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。