SSブログ

春遠からじ [自然]

image.jpg

気のせいかもしれませんが、
今朝は、最近では暖かい朝に感じます。

いつもと同じ格好では、ちょっと暑くて、
マフラーと手袋をはずしています。

日の出も早くなってきているようで、
家を出る時間には、東の空が、
オレンジ色に見えるようになりました。

着実に、春が近付いているんですね。
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

johncomeback

日没の時刻は大分遅くなってきました。
by johncomeback (2013-01-23 09:16) 

okdski

私も感じました。
ちょっと暖かい?
朝も日が昇るのが少しずつ早くなっていますね。
でも今が一番寒い季節?
春が待ち遠しいです。^^
by okdski (2013-01-23 18:55) 

OMOOMO

今夜から明日は雪との予報、侮ってはいけませんね。
by OMOOMO (2013-01-24 00:08) 

まるみ

> johncomebackさん
そうですね。
日が長くなってきたのを実感します。
by まるみ (2013-01-24 07:16) 

まるみ

> okdskiさん
やっぱり暖かいと感じましたか。
まだまだ寒い日は続きますが、
一歩一歩春が近付いているんですね。
by まるみ (2013-01-24 07:18) 

まるみ

> OMOOMOさん
雪の予報だったので心配していましたが、
雨で済みました。
それでもきのうの朝よりは寒い気がします。
まだしばらくは、そんな繰り返しですね。
by まるみ (2013-01-24 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の予報だったけど雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。