SSブログ

近況報告 [ウォーキング]

image.jpg

私は元気です。
ちょっとサボっていた朝のウオーキングを再開しました。
せっせせっせと歩いていると、
なんとなく春の気配を感じます。

今朝の東京は、曇り。
でも、そのせいか、暖かい朝です。
予想最高気温は18度とか。
やっぱり、春は、そこまで来ていますね。

平日は難しいけれど、
週末には、できるだけ更新しようと思います。
では、良い週末を(^o^)/
nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 22

ねこじたん

おいらも そろそろ 再開しないと…

by ねこじたん (2013-02-02 09:20) 

wattana

まるみさん、おはようございます。
雨雪が強くない限り、早朝に速歩ウォーキングをしています。今朝は雨で休んだので、午後時間があれば歩きます。
by wattana (2013-02-02 09:34) 

獏

お忙しい中 ご来訪有難うございます(^^)
自分は週末ウォーカーですが
都内を歩いて楽しんでいます☆

by 獏 (2013-02-02 09:40) 

ryang

春の匂いを感じるようになりました。
季節の変わり目、新年度、なんだかこういう気配を感じると
ちょっと落ち着きがなくなってしまいます(^^;
by ryang (2013-02-02 10:01) 

Hide

おはようございます!お元気でしたか〜
ウォーキングしたいですね〜
もう少し暖かくなったら歩こうかな!
とにかく歩きませんからね〜1日千歩以内?
一日中パソコンとニラメッコ、勿論仕事ですよ。
by Hide (2013-02-02 10:08) 

ぴーすけ君

東京はあったかくなるようですね~。
by ぴーすけ君 (2013-02-02 10:43) 

みぃにゃん

無理せずマイペースが一番です!
by みぃにゃん (2013-02-02 15:17) 

ゆりあ

ブログにお帰りなさい^^
今日は、本当にぽかぽかの一日ですよね~^^
ウオーキング再開されたのですね^^
健康には歩くの大事ですよね^^
私もお散歩再開しないと^^;
by ゆりあ (2013-02-02 17:50) 

のらん

きょうは、春の陽ざしいっぱいでしたね♪
by のらん (2013-02-02 17:52) 

okdski

今日は暖かかったですね。
風も強くて、やばい感じでした。
そろそろ花粉来てますね。


by okdski (2013-02-02 20:39) 

沈丁花

お元気で何よりでした〜(^_^)
東京は良いですね^暖かそうですね〜(*^^)
by 沈丁花 (2013-02-03 02:58) 

まるみ

> ねこじたんさん
歩くと暖かくなっていいですよ~。
再開しましょ!
by まるみ (2013-02-03 09:02) 

まるみ

> wattanaさん
私もかなりの速足ですよ。
以前は、雨でも雪でも歩いていましたが、
今は、とても…ですね。
午後、歩く時間はありましたか?
by まるみ (2013-02-03 09:10) 

まるみ

> 獏さん
私は、地図を片手に、
歩いたことのない道を歩くのが好きです。
都内も、当てもなくよく歩きます。
あっ、うちも都内だ…。
by まるみ (2013-02-03 09:13) 

まるみ

> ryangさん
昨日は、本当に春の陽気でしたね。
今年は、花粉が大変なことになりそうで、
ちょっと憂鬱です。
by まるみ (2013-02-03 09:23) 

まるみ

> Hideさん
おはよおうございます。
ウオーキングするには、今でもいい季節です。
私の場合、1日1万歩を目標にしています。
健康のためには、もっと動いた方がいいですよ~。
by まるみ (2013-02-03 09:27) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
きのうの東京は、20度を超えたそうですね。
暑いくらいの陽気でした。
by まるみ (2013-02-03 09:29) 

まるみ

> みぃにゃんさん
そうですね。
無理せず、マイペースでいきますので、
引き続きよろしくお願いします。
by まるみ (2013-02-03 09:31) 

まるみ

> ゆりあさん
ただいま~(^^)/
再開と言っていいのかわかりませんが、
週末中心に不定期更新できたらな、と思います。
これから年を取ることを考えると、
足は鍛えておきたいと思っています。
by まるみ (2013-02-03 09:41) 

まるみ

> のらんさん
東京は、4月の気候だったみたいですね。
一気に花粉が飛んできてる気がします。
by まるみ (2013-02-03 09:43) 

まるみ

> okdskiさん
花粉、来てますね。
12月くらいから薄々感じていましたが、
本格的に花粉シーズン到来で、
大変な日々がやってきます…。
by まるみ (2013-02-03 09:45) 

まるみ

> 沈丁花さん
ありがとうございます。
おかげさまで元気に過ごしております。
そちらは、東京以上に春が待ち遠しいでしょうね。
まだ春は遠い感じですか?
by まるみ (2013-02-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思うところあって電光掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。