SSブログ

今朝の富士山 [富士山]

image.jpg

夜明け前にウオーキングを済ませてきました。
今は、インスタントではないコーヒーを淹れて、
のんびりと朝食を食べています。

窓の外には、雲がかかっていますが、
朝日を浴びた富士山が見えています。
神々しいという言葉がふさわしい気がします。

きょうは、仕事はお休みですが、
いろいろと予定が詰まっています。
良い週末になりますように。
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

wattana

まるみさん、おはようございます。
早朝ウォーキング、おつかれさまでした。
by wattana (2013-02-16 07:37) 

green_blue_sky

夜明け前ですか(^_^;)
お疲れ様です。
その頃はぐっすり寝ていました~
by green_blue_sky (2013-02-16 08:15) 

motosoft

今朝は、冷たい風がびゅーびゅー吹いて、寒かったでしょう?!
早朝ウォーキングで、シャキーンと目覚めたのではないでしょうか。
自分も早朝に目覚めたのですが、二度寝しました(´Д`)
by motosoft (2013-02-16 10:40) 

まるみ

> wattanaさん
おはようございます。
適度な疲労感が心地よいです。
もう少し夜明けが早くなると、
景色も楽しめるようになります。
by まるみ (2013-02-18 05:58) 

まるみ

> green_blue_skyさん
もう早起きが習慣になっていますが、
まあ、普通の人は寝ている時間ですよね。
by まるみ (2013-02-18 06:00) 

まるみ

> motosoftさん
風は、そんなに強くなかったです。
長袖シャツの上にパーカーを羽織って出ましたが、
歩いているうちに暑くなって、
シャツ姿で歩いていました。
変な目で見られちゃいますね(-_-;)
by まるみ (2013-02-18 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネスカフェ香味焙煎夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。