SSブログ

花粉症炸裂 [健康]

image.jpg

ここ数年、比較的軽く済んでいた花粉症ですが、
今年は重症みたいです。
やはり、花粉の飛散量が多いのでしょうか。

おとといから、突然、激しい症状が出て、
ティッシュが手放せません。
うう〜、辛いです。

今年も気合いで乗り切るつもりでしたが、
これでは、日常生活もままならないので(大袈裟?)、
行けるときに、病院に行くことにします。

花粉症の皆さん、頑張りましょうね。

ちなみに、本日の写真は、
きのうの写真の場所を反対側から撮影したものです。
ねっ、走る人でしょ!
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 47

コメント 6

green_blue_sky

花粉症で私もつらいですね^_^;
走る人ですね~~
by green_blue_sky (2013-02-22 06:33) 

ぴーすけ君

私も辛いです─(lll-ω-)─
by ぴーすけ君 (2013-02-22 13:23) 

chobi

おおっ!
走ってます!!
by chobi (2013-02-23 00:37) 

まるみ

> green_blue_skyさん
これから本格的な花粉シーズンですね。
気が重いです。
by まるみ (2013-02-23 09:40) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
お〜、お仲間ですね。
by まるみ (2013-02-23 09:41) 

まるみ

> chobiさん
ねっ、走ってるでしょ!
by まるみ (2013-02-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何に見えますか?今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。