SSブログ

今朝の富士山 [富士山]

image.jpg

きょう、2月23日は、富士山の日だそうです。
語呂合わせですね。
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

Hide

そうですってね、知りませんでした!
久し振りに田舎に帰りたくなりました。
富士山、何年も見てないな〜
by Hide (2013-02-23 10:04) 

johncomeback

日本人は語呂合わせ(ダジャレ)が好きですよね。
by johncomeback (2013-02-23 10:32) 

まるみ

> Hideさん
晴れてても富士山が霞んでくると、
春が近付いているな、と思います。
富士山、素敵ですよね。
by まるみ (2013-02-24 05:44) 

まるみ

> johncomebackさん
私も典型的な日本人のようです(笑)
by まるみ (2013-02-24 05:46) 

ryang

しりませんでした! 2/22はニャンニャンニャンでネコの日~と
思っていましたが、翌日は富士山の日だったのですね(^^
by ryang (2013-02-25 17:55) 

まるみ

> ryangさん
毎日、何かしらの記念日ですよね。
223で「ふじさん」。
いいんじゃないでしょうか(^^)v
by まるみ (2013-02-27 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症炸裂となりのトトロ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。