SSブログ

3月1日 [日記]

早いもので、2013年も、もう3月です。
やっぱり、28日しかない2月は、過ぎるのが早いですね。

きのうは、ぽかぽかと春の陽気でしたが、
きょうの気温も高めのようです。
でも、東京の天気はいまいちのようです。

さあ金曜日。
もうひと頑張りです。
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

yoko-minato

いち早く3月1日の更新をされましたね。

by yoko-minato (2013-03-01 08:19) 

獏

昨日の都内はコートいらずでしたね☆

by 獏 (2013-03-01 08:33) 

みぃにゃん

今日は春一番が吹いています。あったかいですが午後から雨らしいです。
by みぃにゃん (2013-03-01 09:54) 

mamisuke

今日は南風の春一番でしたが、明日は北風の暴風が吹き荒れるようですね><。。。
by mamisuke (2013-03-01 23:56) 

まるみ

> yoko-minatoさん
はい。もう3月なんて早いですよね。
あっという間に1年が終わりそうです…。
by まるみ (2013-03-02 09:45) 

まるみ

> 獏さん
昼間はビルの中にいたので分かりませんが、
帰りも暖かくて、コートどころが、
上着も要らないくらいでした。
by まるみ (2013-03-02 09:46) 

まるみ

> みぃにゃんさん
暖かでしたね。
雨も降りましたが、幸い、傘は使わずに済みました。
ひと雨ごとに暖かくなる季節ですね。
by まるみ (2013-03-02 09:50) 

まるみ

> mamisukeさん
風が強く、きのうに比べたら寒いですが、
それでも暖かいように思います。
3月なんですね。
by まるみ (2013-03-02 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖橋から春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。