SSブログ

コーヒー [コーヒー]

image.jpg
コーヒー好きで、ほとんど中毒です。
コーヒーを飲まないと頭痛がするくらいです。

以前は、コーヒーショップで買って、
会社に持って行っていたのですが、
最近は、朝が早いものだから、
コーヒーショップが開いていません。

インスタントコーヒーで我慢していましたが、
今朝から、これが登場します。
朝起きて、コーヒーを淹れました。
ポットに詰めて、そろそろ出掛けます。
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 12

獏

マイポット 持ってる人増えましたね♬

by 獏 (2013-03-19 06:21) 

沈丁花

マイポットいいですね〜〜私も欲しいです♪
by 沈丁花 (2013-03-19 06:43) 

johncomeback

僕も毎日4~5杯飲んでます。
by johncomeback (2013-03-19 08:15) 

kazu-kun2626

僕も使ってますよ~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-19 21:41) 

ゆうのすけ

マイポット持参の方増えましたね!
私も買おうかな!^^☆
by ゆうのすけ (2013-03-19 23:26) 

momiji

マイコーヒーポットでしょうかね(^_^)
自分の好きな美味しいコーヒーが飲めますね。
by momiji (2013-03-20 12:40) 

まるみ

> 獏さん
私の周りにも多いです。
私も持っていたのですが、
カイロになってしまった(保温できない!)ので、
新しいのを買いました。
by まるみ (2013-03-22 06:33) 

まるみ

> 沈丁花さん
ひとつ持っていると便利ですよ~。
by まるみ (2013-03-22 06:34) 

まるみ

> johncomebackさん
私は、1日3杯までが基本です。
まれに4杯のときがありますが。
by まるみ (2013-03-22 06:35) 

まるみ

> kazu-kun2626さん
最近のポットは優秀ですね。
いつまでも(ってことはないけれど)、
熱々のコーヒーが飲めるので助かります。
by まるみ (2013-03-22 06:37) 

まるみ

> ゆうのすけさん
本当にマイポット、マイボトル持参の人、多いです。
ひとつあると便利ですよ。
by まるみ (2013-03-22 06:39) 

まるみ

> momijiさん
私の場合は、もっぱらコーヒー用ですね。
毎日というわけにはいきませんが、
朝、時間があるときには淹れようと思っています。
by まるみ (2013-03-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸よく寝た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。