SSブログ

チーターの赤ちゃん [動物]

image.jpg
image.jpg
きのうは、多摩動物園まで、
チーターの赤ちゃんを見に行ってきました。

ところが、公開時間が11時まで。
30分間に合いませんでした…。が〜ん。

がっかりでしたが、年間パスポートを持ってるし、
これで公開時間がわかったので、また見に行きます。

ワラビーの赤ちゃんも可愛いかったよん。
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 8

Hide

公開時間が短いですね〜
年間パスポートとは凄〜い!
by Hide (2013-03-24 10:02) 

獏

それは残念でしたね・・・

by 獏 (2013-03-24 10:26) 

chobi

ワラビーの赤ちゃん…
親もかわいいのに
子供はさらにかわいいとすると
いったいどのくらいかわいいのか
…想像がつきません
by chobi (2013-03-24 18:57) 

ryang

チーターの赤ちゃんが公開されているんですね!
私も見に行きたいです。年間パスポート、羨ましいです(^^
by ryang (2013-03-25 02:04) 

まるみ

> Hideさん
赤ちゃんの負担を考えると仕方ないんでしょうね。
でも、一日に何回か公開時間があると思っていました。
午後にもあればいいんですけどね。
動物園は好きで、よく行くんです。
by まるみ (2013-03-25 07:13) 

まるみ

> 獏さん
適当に行っても、何回目かの公開時間に当たる、
と思っていたのですが甘かった、というところです。
by まるみ (2013-03-25 07:14) 

まるみ

> chobiさん
ワラビーも可愛いですよね。
お母さんワラビーにくっついた赤ちゃんワラビー。
とても可愛かったです。
by まるみ (2013-03-25 07:16) 

まるみ

> ryangさん
今回は見られなかったので、
近いうちに、朝一番で見に行きます。
年間パスポートを持っていると、
気軽に行くことができます。
by まるみ (2013-03-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開足もとの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。