SSブログ

満開 [花]

image.jpg
image.jpg
きのうに続いて桜です。

中央線沿線の桜の名所といえば、ここは外せません。
国立の大学通り、そして、さくら通りです。

今朝のウオーキングは、ここに行くと決めていました。

早朝にもかかわらず、カメラを持った人が、
たくさん集まっていました。
人のことを言えませんが…。

ひと昔前は、国立駅の赤い屋根が見えたのに、
それがないのが、ちょっと残念です。
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

獏

今日は天気もよさそうなので
桜の名所は凄い人出でしょうね^^)

by 獏 (2013-03-23 08:47) 

yu-papa

この様な道路なら、時速20Kですね^^
後続車からは、怒りのクラクションは覚悟の上で・・・
by yu-papa (2013-03-23 14:39) 

ゆうのすけ

あの有名な通りですね。
百恵さんも きっと見上げているかもしれませんね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-03-23 21:50) 

まるみ

> 獏さん
早朝から、お花見の場所取りする人が出てました。
きっと、日中は賑やかだったことと思います。
by まるみ (2013-03-24 10:20) 

まるみ

> yu-papaさん
路肩に車を止めて、桜を見上げる人が、
たくさんおりました。
早朝だったので、それも許せちゃいますね。
by まるみ (2013-03-24 10:23) 

まるみ

> ゆうのすけさん
この辺りでは有名な通りです。
国立には、有名人が、けっこう住んでますね。
by まるみ (2013-03-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらチーターの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。