SSブログ

間違いインターホン [家庭]

image.jpg
間違い電話というのは、経験がありますが、
間違いインターホンは、初めてです。

ピンポーンと鳴ったので、画面を見たら、
知らない人が、携帯電話を操作しながら立っています。

「はい?」と声を掛けたら、顔を上げ、
一瞬ポカンとして、「間違えました…」。
部屋番号を押し間違えたんでしょう。

こんなこともあるんですね。
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 53

コメント 6

johncomeback

そりゃ珍しいですね( ̄ω ̄;)エートォ...
by johncomeback (2013-03-31 13:11) 

しのりん

マンションだとそういう事もあるのですね~(^-^;
by しのりん (2013-03-31 14:34) 

ryang

うちも、姉が遊びに来る時に電話があって
「インターホン押してるのにー。出てちょうだい。」と言われ
鳴ってないと言ったら部屋を間違えていたことがありました。
間違えた相手がお留守で良かったです(^^;

by ryang (2013-03-31 18:10) 

まるみ

> johncomebackさん
間違えた人もびっくりしてました…。
by まるみ (2013-04-01 19:52) 

まるみ

> しのりんさん
戸建でもお隣だったなんてことがあるかも?
by まるみ (2013-04-01 19:53) 

まるみ

> ryangさん
いやぁ、あるものなんですね。
本当に、留守で良かったですね。
by まるみ (2013-04-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたマンホール人事異動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。