SSブログ

淡路島で震度6弱 [自然]

5時33分頃、兵庫県淡路島付近を震源とする、
マグニチュード6.0と推定される地震がありました。
心配です。

呑気なことを書いていられないので、
予定を変更してニュースをお伝えしました。
nice!(58)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 58

コメント 26

yumi

大阪でも大分揺れました。
怖かったよ~。
by yumi (2013-04-13 07:04) 

さきてつ

揺れました。
携帯の緊急速報にびっくりしました。
by さきてつ (2013-04-13 08:03) 

Hide

事務所に着いてラジオで聴きましたが・・・
驚きました〜被害が小さい事を願います。
by Hide (2013-04-13 08:18) 

green_blue_sky

寝坊したのでテレビで知りました。
大きな地震でしたね・・・
by green_blue_sky (2013-04-13 09:24) 

沈丁花

何にも知りませんでした!被害のないことを祈るばかりです
by 沈丁花 (2013-04-13 09:57) 

ryuyokaonhachioj

TVで地震のこと知りました。被害のないこと
を願ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-13 09:59) 

モリガメ

心配です。
by モリガメ (2013-04-13 11:11) 

みぃにゃん

ゆれましたね~ベッドの中でしたが・・・。こちらは震度5弱でした。
by みぃにゃん (2013-04-13 12:55) 

つなみ

ご無事で何よりです。
よかった、またきます(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2013-04-13 13:04) 

おきぬ

朝起きて、ニュースを見てびっくりしました。
被害が少ないことを祈るばかりです。
by おきぬ (2013-04-13 19:42) 

momiji

揺れの大きかった地域は大変でしたね。
緊急地震速報が携帯とスマホ両方でけたたましかったです(^^;)
by momiji (2013-04-13 22:42) 

OMOOMO

ニュースで知りました。
by OMOOMO (2013-04-13 22:55) 

藤並 海

携帯電話の緊急地震速報で飛び起きて
まもなく揺れ始めました
幸い僕の周囲はみんな無事です
by 藤並 海 (2013-04-13 23:57) 

まるみ

> yumiさん
大阪は、震源に近いですものね。
被害はありませんでしたか?
地震は、私も怖いです。
by まるみ (2013-04-14 08:59) 

まるみ

> さきてつさん
携帯の緊急地震速報は、ドキッとしますね。
by まるみ (2013-04-14 09:01) 

まるみ

> Hideさん
大災害にはならずに済んだようですね。
それにしても、地震は怖いです。
by まるみ (2013-04-14 09:03) 

まるみ

> green_blue_skyさん
震度6弱は大きいですよね。
私は経験したことがない大きさです。
by まるみ (2013-04-14 09:05) 

まるみ

> 沈丁花さん
ケガをされた方もいらっしゃいますが、
大災害にはならずに済んだようですね。
by まるみ (2013-04-14 09:06) 

まるみ

> ryuyokaonhachiojさん
震度6弱でしたが、被害は大きくなかったようです。
大災害にならなくて良かったです。
by まるみ (2013-04-14 09:09) 

まるみ

> モリガメさん
他人事ではないですものね。
by まるみ (2013-04-14 09:09) 

まるみ

> みぃにゃんさん
震度5弱でも、かなりの揺れですよね。
地震は怖いです。
by まるみ (2013-04-14 09:11) 

まるみ

> つなみさん
私は東京ですし、その時間はウオーキング中で、
まったく知りませんでした。
by まるみ (2013-04-14 09:13) 

まるみ

> おきぬさん
私も、ウオーキングから帰って、
so-netのトップページで知り、びっくりしました。
by まるみ (2013-04-14 09:15) 

まるみ

> momijiさん
震度6弱は大きいですよね。
東日本大震災が頭をよぎりました。
by まるみ (2013-04-14 09:17) 

まるみ

> OMOOMOさん
本当にびっくりしました。
by まるみ (2013-04-14 09:19) 

まるみ

> 藤並 海さん
緊急地震速報はドキッとしますね。
ご無事で何よりです。
by まるみ (2013-04-14 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料簡新しい御茶ノ水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。