SSブログ

夏ですね〜 [ウォーキング]

image.jpg
4時からウオーキング。

この季節は、早朝でないと、
とてもじゃないけど、
ウオーキングなんてできません。

逆に言えば、このくらいの時間なら、
気持ちよく汗をかくことができます。

きょうは、約2時間。
日差しが強くなる頃には帰宅です。

道端のひまわりと青空が、
夏!
という感じでした。
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 6

ryuyokaonhachioj

朝早くの散歩は気持良いですね。私も今は
夕方に散歩はする予定です。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-13 10:42) 

kazu-kun2626

もう真夏ですね~
ひまわりの季節ですね
by kazu-kun2626 (2013-07-13 18:54) 

藤並 海

どうかすると
午前4時前ぐらいにやっと布団にはいってます(^^;
by 藤並 海 (2013-07-14 01:33) 

まるみ

> ryuyokaonhachiojさん
早朝の散歩は、気持ちいいですね。
私は、夏も冬も、歩くのは早朝です。
by まるみ (2013-07-22 12:43) 

まるみ

> kazu-kun2626さん
セミも鳴き始めて、まさに真夏ですね。
なんて言ってるうちに、すぐ残暑の季節です。
by まるみ (2013-07-22 12:46) 

まるみ

> 藤並 海さん
あら〜、宵っ張り!
しっかり睡眠を取ってくださいね。
by まるみ (2013-07-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ投票に行きましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。